あなたの理想は?思い出に残る結婚式場選び!


結婚式場と言えば?クラシックなスタイルで!

どんなドレス?料理は?式場は?など、結婚が決まったら色々と決めることがありますよね。思い出に残って、喜んでもらえる結婚式を挙げるには、どんな式を挙げたいかイメージできるとそれに合った式場が見えてきます。多くの方に支持されているのが、質の高い一流のサービスを受けられるホテル。控え室、衣装室、ロビーなど設備が充実しており、式の前後も親族、ゲストが快適に過ごせます。宿泊、食事もできるので遠方からのゲストも安心です。

結婚式のために作られた専門の施設、専門式場。本格的なチャペルや神殿を備えており、最新のトレンドや伝統的な和婚にもしっかり対応してくれます。式に必要なドレスや写真、装花など一か所で相談できるので、準備をスムーズに進めらます。高級感ある雰囲気が、式を一層盛り上げてくれます。

自分たちらしさで、ゲストをおもてなし!

自分たちのオリジナリティー溢れる式にしたいとお考えの方は、ゲストハウスはいかがでしょうか。ヨーロッパ風の高級邸宅を一軒貸し切ることができます。そのため、別の花嫁との鉢合わせがありません。広いガーデンやプールサイドを使った独自の演出で、ゲストをおもてなしできます。美味しい料理にこだわりたいという方には、レストランを式場に選ぶこともできます。お店のスタイルもカジュアルやクラシックなど様々です。イメージにあったレストラン選ぶと、オンリーワンの式になるでしょう。美味しい料理を食べながら楽しい会話が弾み、アットホームさが魅力です。

いかがでしたでしょうか。あなたの理想の結婚式がイメージできてきましたか。まずは、お二人でどんな式にしたいか相談して、式場選びをしてください。素敵な結婚式になりますように!

名古屋の結婚式場には、チャペル式から神前式まで対応できるものがあります。もちろん人前式や仏式を行うことができる会場もあります。